社是

私たちは、人びとの営みの中で最も身近な「食」において、「心」が原点であると信じています。

安全な食事、健康的な食事、あたたかな食事を、心を込めた調理とおもてなしで日々お届けし、「食」を通じてお客様を心の底から笑顔にすることが、私たちの事業の源です。

社是 repast 安全 真心 和顔

企業理念

私たちは、「社是」を全従業員で共有し、業務活動を行っていく基本姿勢としてこの企業理念を掲げました。
「食」と真摯に向き合い、伝統への敬意と先進への挑戦を両立するべく研鑽を続けます。
おいしいものを食べたとき、誰もが幸せな顔になれるように、これからも愛情を込めた食事とサービスを提供していきます。

一.安全、健康、味わいのある食を通じ、社会へ貢献する

一.日本の食文化の伝統を継承し、未来への進化を実行する

一.高い倫理を以って食を創造し、お客様と共に発展成長する

一.安全第一に真心と和顔を以って食を提供する

一.お客様を大切に和やかになる食を提供する

品質方針

家事代行業を自負するレパストは、「安全、真心、和顔」の社是に則り、温かみのある食事を提供することで、お客様に心と体の健康をお届けし、社会に貢献する。

1.温かみのある食事とは、安全で心を込めて用意された食事

2.温かみのある食事とは、自分の家族に食べてもらいたいと思える食事

3.温かみのある食事とは、食べた人の心と体を健康にする食事

4.温かみのある食事とは、調理・提供する者が経済的にも心理的にも満足でき、自らも成長できる食事

新規ウィンドウでPDFを開きます品質方針 PDF版はこちら(43KB)